卒業おめでとう!93名の学生が巣立っていきました。

2013年03月11日

3月9日、平成24年度の卒業式が北上市アカデミースポーツ施設で厳かな雰囲気の中執り行われました。小雪が舞う中、北上市長始め会員企業の方々、内定先企業の方々など沢山のご来賓の方々にご出席して頂き、卒業生93名の門出を祝っていただきました。

北上市長からは「社会を構成する一人として、自分が最も輝く生き方を考え、社会に貢献し、活躍することを期待する」とご祝辞をいただきました。また、伊藤彬理事長は、「経済が活発化している現在、企業が皆さんに期待することは大きい。自信を持ってチャレンジしてほしい」と卒業生にエールを送りました。

思い起こせば、卒業生93名が本校に入学したのは東日本大震災が起きた1ヶ月後のことでした。 辛い思いを経験しながらも大きく成長した学生たち。4月からは社会人1年生として、それぞれのフィールドできっと活躍をしてくれることでしょう。

卒業証書授与  祝辞  記念撮影する学生たち