令和3年度入学生選考試験 感染症などへの対応について

 

令和3年度入学生選考試験は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、次のとおり対策を行い、試験を実施しますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

1.受験者の皆さんへ

(1)マスクを持参の上、着用をお願いします。なお、本人確認の為、指示によりマスクを外していただくことがあります。

(2)来校時及び会場に入室する際、消毒液を設置していますので、手指を消毒してください。

(3)日頃から手洗い、咳エチケット、検温などの対策を心がけ、体調管理にご留意ください。また、試験当日まで、人込みが多くなると考えられる場所、行事等はできるだけ避けてください。

 

2.感染予防対策

(1)来校時に非接触型体温計を配備し、発熱等の症状の確認を行います。

(2)会場の換気、座席等は消毒を実施します。

(3)試験官は体温測定や手指消毒を行い、マスク等を着用して対応します。

 

3.体調不良の方

次の方は、他の受験者への感染のおそれがある為、受験を控えていただくようお願いします。

(1)新型コロナウイルス感染症など(学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症)に罹患し治癒していない方

(2)保健所から「濃厚接触者」にあたるとして、自宅等での待機を要請されている方

(3)37.5度以上の発熱や咳などの風邪症状が続いている方

 

なお、新型コロナウイルス感染症等の影響により、今後の対応について変更がある場合は、別途お知らせいたします。

 

 

北上コンピュータ・アカデミー