loader image

北コンの活動をブログで配信中!

最新情報はSNSでチェック!

北コンフェスタ開催!

7月23日(土)、24日(日)オープンキャンパス拡大版「北コンフェスタ」が開催され、2日間で約100名の高校生やそのご家族の皆様等に参加いただきました。

当日は、学校説明の後、ビジネスコース、ビジュアルデザインコース、システムネットワークコースの体験授業、卒業研究展示、e-sports・ドローン・レゴロボット・AIロボット等の体験などが行われました。それぞれのコーナーは学生(2年生)が担当し、参加した皆さんからも「優しく、分かりやすく、教えていただきました」「とても楽しかったです」などの感想をいただきました。

閉会式ではお楽しみ抽選会も行われ、終始和やかな雰囲気で北コンフェスタを開催することができました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

短い時間ではありましたが、進路決定の一助となれば幸いです。

IMG_5742
北コンフェスタを開催しました!
2023年3月27日
3月27日(土)、オープンキャンパス特別版「北コンフェスタ」を開催しました。当日は県内各地から高校生
...続きを読む
IMG_4076
卒業研究校内展示を実施しました。
2022年12月14日
12月13日(火)、卒業研究の校内展示を実施いたしました。2年生が取り組んでいる卒業研究の作品につい
...続きを読む
IMG_4052-2
歳末たすけあい募金
2022年12月8日
本校では毎年、学生会活動の一環として赤い羽根共同募金や歳末たすけあい募金など、継続して募金活動への協
...続きを読む

月別アーカイブ

月別アーカイブ